不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.21464
名無しさん
 
親元を離れれば、誕生日なんてただの一日だ。 高望みしすぎなんだよなー。ケーキとかごちそうとかプレゼントとかそういうの言っちゃえば、幼稚園とか小学生低学年が喜ぶことだろ? まぁ、きみが幼稚園とか小学生低学年ならあれだがな。親が忙しかったらそもそも子どもの誕生日なんて祝ってられないんだよ。それだけのそのたった一日で生まれてこなきゃよかったってわがままかよ。親がかわいそうだ。じゃあ、きみが生まれてきたことを後悔しないように毎年きみのためにごちそう作って、パーティー開いてプレゼントしないといけないのか?きみはなにも返せないのに?そんなのわがままのなにものにもない。もう一回言うが、きみが親の手助けもできないような幼稚園児とか小学低学年じゃないならそれは単なるわがままな。
投稿日:2024-08-10
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る