不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.21470
名無しさん
 
大人になれば、高校生とかになってバイトとかできるようになれば、自分にごほうびなんてたくさん与えられるんだよ。 貧乏な家庭で育った人は、そもそもほしいものすら与えてもらえないんだ。わかるか?買うお金がないからだ。貧乏じゃなくても、買うお金がないって言う親だっているさな。理由は、子どもの将来のために貯めているってことだ。きみのおやはどうだ?ご飯は普通に作ってくれるんだろ?じゃあ、きみの将来のために貯めているんじゃないのか?お金を。いまプレゼントをかったら、きみはまた来年も再来年もほしくなる。なんなら、なにか新しいものがでるたびに欲しいってねだりはじめる。それを防止してるんだろうよ。 って思ってればいいんじゃね?
投稿日:2024-08-13
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る