不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.21474
名無しさん
 
親元からはなれるべきだな。児相に行け。いつか君はとんでもないミスをしでかす。いまは黙って耐えててもいつか爆発して自分で本当にやったのかって分からないくらいのことをする。ひとの手が暖かいこと、児相のひとなら教えてくれる。 親戚はいるか?仲はいいか?仲がいいなら一時保護先として検討するんだ。きみが今親と一緒にいるべきじゃないと判断できるなら相手も分かってくれる。そのときに実親に色々言われるかもしれないが、親も辛い。子がいちばん辛いがな。親だって苦しむさ。自分の子だが愛せない親もいる。君はどこへだっていける。いまは親からはなれることを考えな。
投稿日:2024-08-21
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る