不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.21493
名無しさん
 
朝、起きたらカーテン開けて外散歩したりしてからだを起こす。ご飯ちゃんと食べる。とか、メリハリつける。 寝るときは、スマホ見ないでちゃんと寝る。寝る前2時間はスマホ見ないで、なんならそこですき間勉強してもいいと思うし。本を読むでもなんでも。 ちなみに、12時間以上寝るは寝すぎで逆に眠くなるよ。やめとき。8時間寝てちゃんとした生活送ればなおる。徹夜とか考えるなよ。生活リズム正さないといつか睡眠障害になるぞ?
投稿日:2024-09-08
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る