不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.21496
名無さん
1
そうですね。少し僕の話を聞いてくれませんか?僕はとある病気を持っています。それは精神的にも身体的にも影響が大きいもので、日常生活に支障がでてから僕は病院に行きました。僕を育ててくれた育ての親は、すごく恐ろしい人で。鬼のような女でした。彼女は、仕事は一人前にできるものの、感情表現が乏しくいままで育ててきた子どもに対しても、同じようなことをしろと悪いことをした子どもには暴力を、お仕置きと称して閉じ込めることや、炎天下の物置小屋に1日半閉じ込められた子どももいました。僕もその子どものうちの1人で、あるときは冷蔵庫の腐ったものを処理する係を任されトイレと仲良くすることもありました。学校に通っていますか?と保健所の人が家にきたとき、ぼくたちはぎゅうぎゅうに押し入れに入れられ、子どもはいませんと嘘をつく彼女を影からみていました。保健所の人が帰ったあと、ぼくたちはさらにひどい仕打ちをされました。
投稿日:2024-09-18
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る