不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.21499
名無さん

あ、そうだ。 僕がむかし、ここにきたとき。まだ子ども掲示板があったとき。 どういう名前でやってたかとかはわからないけど、ここの人冷たかった印象はあります。リストカットとかそういう相談したり、虐待の話し出したりしたとき冷たかったなって感じました。だから攻撃的にもなりましたし。だって、僕が唯一履歴を消して、親にばれずに繋がった掲示板でそんなこと言われたら、あぁもういいやってなりますよね。まぁ、僕はここの掲示板じゃなく人との繋がりで生きる道を選んだのですが…。 人との繋がりってのは、大切にするべきです。なによりリアルで生きているニンゲンを。愛するとかそういうの知りませんし、僕が付き合ってきた人は根本的に頭が狂っていて、モラハラとかそういう面ではすごく長けてました。そこは素晴らしいです。人を責め立てて、人を依存させる。いわばDVです。僕も僕ですけど。ヒモみたいな女もいました。しにましたけど。まさか、電話したあとにしぬなんておもいませんよね。でんわちゅうに用意してたんですかね。なんてひとでしょう。 あ、相談掲示板だからそういう独り言はやめてくださいとかっていう管理人気取りの人ってここにいますか? 前置き長いかもしれませんが、相談はあるんでまぁ、読んで待っててくださいよ(笑)
投稿日:2024-09-19
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る