不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.21500
名無さん

僕、あれですか?なんか変な人だって思われてます?というかここに来る人が減っているんでしょうが。 子ども掲示板ではいろいろなことがありました。大人の汚さも知ったし子どもの怖さも知りました。自分の病気を自慢してそれを盾にする人たちもいましたね。なんて性格が狂った人たちなんだろうかと思いました。病気とかしょうがいって、自慢するものではないでしょ。乗り越えたりするもんじゃないの?僕にはわからないけども。 あ、そうそう。僕はしょうがいってのを持ってます。自慢にはしたくないし名誉でもありません。ただ、言うならばそれがなんだって話です。 よく、犯罪をおかす人たちって病気で、とかしょうがいでとかって言い訳して精神鑑定うけて、情状酌量で釈放とか殺意はなかったとか、そういうのあるでしょ?あれ、便利だよねって思います。そんなことして世にまた放たれた犯罪者がうじゃうじゃいて再犯して、再審して。そこにも税金がかかってるんだぜ?ぼくらの払ってるお金がさ、そこに使われてるの。もっといいことに使えよって笑
投稿日:2024-09-19
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る