不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.21509
ばっさんさん
ひどいね
こんにちは。 盗撮されるのは辛いですけどもっと辛いのは中学校からの友達で仲のいい人っていうのが辛いですよね。それに拡散されてるとかほんとに辛いと思います。自分だったら絶対学校行きたくないです。でも行かないといけないっていうのが一番辛いですよね。こう言うひどい目に遭うために女は生きてるんじゃないです。 盗撮は普通に犯罪になるしお母さんにも相談しても気にせず学校に行くのは絶対厳しいですよね。 お母さんではなく保健室の先生やもし、学校にカウンセラーなどの先生がいらっしゃるのであればその先生方に相談するのが今一番にお勧めできることだと思います。 嫌で嫌でほんとうに嫌ならその班を返させていただくなど先生に相談してもいいかもしれません。 絶対授業に出ないといけないって言うことはないし辛い時はたまには嫌なことから逃げることも大切だと思います。 このまま思い詰めるんではなく頼れる大人や信頼できる友達や先生方などに相談してみてはどうでしょう? また辛くなったらいつでも来てください。私でよければ相談のります。
投稿日:2024-09-28
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る