不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.220
じゅんさん
ありがとうございます
親として情けない相談に答えていただき本当にありがとうございました。 昨夜、こちらに相談してからもう一度私の気持ちを伝えました。 アパレルがしたいけどそちらの世界のほうがもっと厳しいこと、嫌だからといってその度に辞めるのか?、何もいますぐ今のアルバイトを辞めるのではなく掛け持ちするのもありではないかと。 今朝、娘からメールが来て自分が今のアルバイトを選んだから筋を通し、でも夢であるアパレルも捨てきれないから掛け持ちをしてみると。 どこまで真剣に思っているのかわかりません。 またいつ考えが変わるかわかりません。 でもとりあえず様子を見ます。 もちろん先生が言われた認めて誉めることもやってみます。 同僚にも協力してもらいます。 また報告します。
投稿日:2009-07-16
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る