不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.221
伊藤幸弘教育研究所さん
じゅんさんへ
じゅんさん 「親として情けない」…とは思いませんよ。 子育てに「これが正解」なんてありませんからね。 むしろ問題意識を持って子育てに取り組んでいるからこそ こうしてここに書き込みをしてくれているのですから じゅんさんは決して情けない親ではなくご立派に子育てをされている親だと思いますよ。 さて! 娘さんのお仕事の件ですがじゅんさんがおっしゃる通りまずは様子をみてみましょうか。 今のアルバイトもやりながら アパレルのアルバイトも平行してやるということは決して楽ではないはずです。 でも本人がそう決めて掛け持ちを選んだのならまずはそれを応援しましょう。 またその後のご報告…いただけたら嬉しいです。
投稿日:2009-07-17
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る