不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.224
ようこさん
悩んでいます。
早速のお返事とても心強く思いました。ありがとうございます。 まず息子の非行原因と思われることは、主人が実の親ではないということもあるかもしれませんが、2歳のときからよく見てくれた優しい人なのでそれだけではないと思います。本人が不良ぽい人にあこがれやすい(映画のクローズなどがすき)性格と、ちょうど一年ぐらいまえから他中学の不良ぽいグループとつきあいだしました。昨日の夜私たちが寝た後、家を抜け出し、私たちは心配で夜中さがしまわりました。電話をかけてもでず結局今日の夕方帰ってきて、ご飯の後また泊まりに行くというのです。金をだせといわれことわると、ご本尊様(私は創価学会です)を破られました。私は、本当に、どうしていいかわかりません。先生、よろしくお願いします。
投稿日:2009-07-20
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る