不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.2278
はなおさん
ゆっこさんへ
アドバイスありがとうございます。 実家は、転校の時に出て、今は二人で暮らしています。 転校した事、私は間違っていたと思ってません。 今、幸せだと思ってます。 話し合い原因を聞くと、お父さんが昼間も家にいて、恥ずかしかった。お父さんが何をしてるのか分からなかったし、友達とお父さんの話になっても答えられず辛い思いをしてきた。でも、お父さんが怖かったから学校へ行ってたんだと言いました。 以前、お母さんは優しすぎる。お父さんにも文句言ってればちゃんとしたかも知れないのに…でも、お父さんは、仕事に行ってくると夕方や夜に言って出掛けてたから、働いてなかったって事がショックだった。と言いました。 私の自分の父親は、すぐ怒ってお茶碗投げつけるような人でした。だから、小さな頃から怒鳴られる事が怖かったんです。だから、元旦那もすぐ怒鳴りちらす人で、怖かったんです。だから、時には文句言ってみたりしたけど、怖くて言われるまま10年以上我慢して来ました。私も最後は鬱状態でした。 そんな環境に息子を置いていては幸せになれないし、私達も先に進めないと思いきって離婚したんです。 だから、間違っていたと思ってません。 息子ともっと話してみようと思います。 言われるように、言い出せないのかもしれません。 本当に大切だから、がんばります。 ありがとうございました。また、アドバイスくださいね
投稿日:2013-09-02
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る