不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.228
ふるゆきさん
母性が持てない苦しみ
お返事を頂きありがとうございます。ダメじゃない、という言葉にほんの少し救われました。でも育児に関するいろんな本を読みましたが結局行き着くところは子供のありのままを受け止める、になるんですよね。じゃあ、それが出来ない母親はどうすればいいの?それができずに苦しんでる母親はどうすればいいの?親の言うことをきかなければ、成績がわるければ怒鳴られ、怒られ、叩かれて育ってきた私は・・。 子供がきれるのは親の愛情が足りないから、否定されたから、信用していないから。全て親のせい。時々私はそんな言葉に押しつぶされてしまう。もがいている親だっているのに、そんな風に思うことも自分の甘えなのでしょうか?
投稿日:2009-07-22
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る