不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.2306
ミキミキままさん
本当に…
本当にそうですね。 突然の書き込み、すみません。 読んでてとても共感したので…。 はなおさんの信じる気持ち、力。 幸せになる。 改めて私もそう思いました。 日々、格闘の中で一番、根っこの部分…幸せになる!を忘れていた訳ではないんですが…目から鱗が落ちた気分です。 願えば叶う。人は幸せになるために生まれて来たんですよね。 不安はマイナスを呼んでしまいます。 プラス思考で…笑って楽しんで行こうと、本当に改めて思いました。 ありがとうございます。 はなおさんの行動力、凄いと思います。 私も息子と何処かに行きたいな♪って思いました。 色々、考え過ぎないで動いて行こうと思います。 幸せになるために…。 ここはみんなが幸せになるための場所ですね。 勉強になるだけじゃなく、心が暖かくなります。 本当に突然の書き込みでごめんなさい。 大変失礼しました。
投稿日:2013-09-05
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る