不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.2311
ミキミキままさん
ありがとうございます。
こちらこそ…返事を下さり、ありがとうございます。 始めにここを知ったとき…私も相談してもいいのかな?いいのかな?って思いきって書き込みました。 誰かが想いを聞いてくれる。聞いてくれるってだけで安心しました。 そしてアドバイスを戴ける。それでやる気と元気をもらえます。 そして自分の心が軽く、暖かくなるのを感じました。 色んな方のお話しで息子に当てはまるな、とか、知ってるつもりで知らなかった!って事がたくさんあります。 手探りの中でやって来てたので私にとっては安心して息がつける所でしょうか。 私の中でこんな私でも何か役に立てる事があるかな?…なんて思いもでてきました。(ごめんなさい。) みんなが幸せになればいいな。 と…思っています。 外出…出来ればいいな。外に出たがらないので チャンスがあれば逃さないように頑張ります。 太陽の光をいっぱい浴びて欲しいです。 朝日を浴びて体内時計を合わせてほしいです。 私も息子とたくさん向き合って話せるように無理せず、やってきます。 何処かに行きたいな♪ですけどいっぱい話ができるようにが先ですね。 ゆっこさんのアドバイス何ですが今は聞くよ♪って態度で示している所です。 これも肥料ですかね? ありがとうございます。 またお邪魔してもよければ気が向いた時にでもお返事してもらえますか? 負担にならないように…です。 ありがとうございます。
投稿日:2013-09-06
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る