不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.2317
はなおさん
ミキミキままさんへ
それも肥料ですよ 人の為を思ってする事に、意味のない事なんかないんですよ。 回りに、甘やかせてるとか弱いとか引っ張ってでも外に出せとか言われます。 でも、それは人それぞれで性格も環境も違うんですから、一番近くにいる私達が誰より見抜く力があるはずなんです。 過去を振り返るなとか言われますが、私は自分が産んで育ててきた子供を、赤ちゃんの頃から思い出します。あの時寂しかっただろうなとか、こんな事を言って泣いてたなとか、あの時嬉しかっただろうなとか、あんなに笑ってたなとかゆっくり思い出せば、子供の言動がきっとわかってくるとおいます。 信じてあけましょうよ一緒に 信頼関係が一番大事だと思ってます。
投稿日:2013-09-06
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る