不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.2342
はなおさん
ミキミキままさんへ
うちも一人っ子です。気持ちが凄くわかります。しかも、母子家庭です。 一人っ子に見られないようにしっかりした子に育てようとしてました。 やっぱり母子家庭だからと言われないように、不良にならないように元旦那の家族や親戚に母親だけじゃ無理と思われないように、それが頭にあり息子に無理をさせていたんだと思います。 うちは今日も、穏やかに普通に笑いながら部屋にいます。 実際、こうやっているのは私も楽ですが、やっぱり話し合いをして、道を導きだしてあげなきゃいけないと思います。 楽してて良いのか?きつく言わなきゃいけないのか?まだ、私の中でも格闘中です。 息子は、本当は無理矢理にでも引っ張り出して欲しいんじゃないかと言う気もしています。まだまだ十分コミュニケーションとれてないのかな? ただ、悩んでも、幸せにしてやりたい! それだけですよね
投稿日:2013-09-08
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る