不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.2352
はなおさん
焦り
昨夜も、色々考えていました。 学校からのプレッシャーや、回りからの助言で、 早く学校行かせなきゃ! 早く元気にさせなきゃ! と、いつの間にかそれを考えるようになっていました。 大事なのは、学校よりも息子の気持ちなんですよね? 学校どうするの? つい、そう言ってました。 最近ずっと携帯でアニメを見ている息子に嫌気がさしていました。 アニメの話しばかりで私に嫌気がさしていました。 だから、携帯握り締めて会話が少なくなって来たんだと思います。 アニメから学ぶ事もあります。実際、良いストーリーだからお母さんにも見せたいって言ったりします。 そんな話しも大事だと忘れていました。 先生がおっしゃる、私が変わるってこういう事なんでしょうか? 今朝、いつも以上に笑顔でおはようと言えた気がします。 不安な生活で育てて来たから。息子は不安なんですよね? 私が不安じゃなければ、息子も変わりますよね?きっと
投稿日:2013-09-10
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る