不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.2354
はなおさん
ミキミキままさんへ
学校どうする?って聞いたら、「う潤オんどうしようかなぁ…今週体育祭なんだよね…今行くとみんなに迷惑かけるし、イベントばかり来ると思われるのが嫌だ」って言いました。 「そんなことないよ?まだ、一週間しか練習してないじゃん」 って言ったら、「もうっわかったからっ」ってキレて、そのまま何も言わなくなりました。 学校行く気がない訳ではないんです。これはずっとこんな感じです。でもなかなか続けて行けずそのままになってます。 回りは、引っ張ってでも学校行かせろとか言います。 無理するのはどうなんですかね? 息子に愛があるなら、怒鳴りつけても自分の思ってる事を言いなさい!とか わからなくないけど、引きこもりそうで言えないんです。 どんなものなのかなぁ潤オ? 日々迷いです
投稿日:2013-09-10
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る