不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.2357
はなおさん
ゆっこさんへ
ゆっこさん、叱咤激励ありがとうございます。 本当におっしゃる通りです。 私も、引っ張って学校行かせたくありません。周りから言われても行動にはうつしてません。あんな苦しい顔を見たらそんな事できません。私しかわからない事ですもんね? 不登校になったお子さんがいるお友達だけは、ゆっくりとね?と言いますが、なかなか変わらない息子に、他の私の周りが痺れをきらして私に言って来るんです。 だから焦ってました。 私が何もしてないと、ほったらかしてると思ってるんだと思います。 ゆっこさんの言われるように、周りに聞いてみようと思います。周りから言われ過ぎて、私の意志が揺らいでいたんだとわかりました。 わかりました。また私は息子の本当の理解者になります。 なんか、スッキリしました。 間違って大変な事になるところでした。 ありがとうございます。 また、アドバイスして下さい。
投稿日:2013-09-10
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る