不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.236
ゆうさん
家裁から呼び出しがきました。
おれから約2ヶ月がたちました。 最近はよく笑い、よく学び、高校進学も真剣に考えているようです。 以前は高校なんていかない(いけない)と考えていたようなので少しずつでも前向きになっているのだと少し安心しています。 家裁から呼び出しがきました。 相手への謝罪はしたくないといっています。 娘の気持ちにはまだ固いしこりは残っているのでしょう。 今のままでいいのか もっと何かあるのでは 相変わらずの自問自答ですが、以前より表情も明るくなっている娘をみると、「きっと大丈夫!」と思えます。 私たちなりの「今」でしっかり調査されてきたいと思います。 報告まで
投稿日:2009-08-06
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る