不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.2372
はなおさん
おうむ返し
おうむ返し。早速昨日やってみました。 実感出来るほど喋りました。プロ野球の話でしたが(笑) 最近ずっと、布団に入ってiPhoneの小さな画面でアニメを視ていて、こちらが具合悪くなってイライラしてました。 でも、今日は以前のようにシュートフォーム(バスケしてるので)したり、今はテレビでバスケのゲームしながら「お母さん見てて」とゲームのリプレイ見せて満足しています。ゲームのリプレイ見せても、本当に息子の試合じゃないからしょうがないんですけど、改めて見てて見ててと私に共感してもらいたかったんだと思いました。 また、バスケで息子が活躍している姿を 観たいものです。 思い切り応援したい!! きっときっと叶うハズ
投稿日:2013-09-11
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る