不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.2395
はなおさん
変化
今日は一週間ぶりに外出しました。お昼ご飯食べに少し遠くへ出掛けました。凄く話しかけてご機嫌で、そのまままたドライブへ行きました。 私の前では自虐ネタで笑わすのに、友達の前ではクールにふるまい、プライドが高くて厄介でした。 でも今日は違います。ドライブ中、「さすがにもう学校行けない理由をかくせなくなったかな?」と話してきて、「あなたねの友達は信頼出来るんじゃない?」と言いました。 先程 中学の仲良しの友達に学校行ってないと話した らしく、「病院いかないの?面倒くさいって何だよ!」って言われたと笑ってました。 また、別の友達にも話そうかな?と聞いてきたから、「信頼出来るから聞いてきたんでしょ?」と聞くと、「うん」と言って連絡しました。 息子がカミングアウトするのはかなりの勇気だと思います。 そして、回りを気にして悩んでる事が、意外と難しく考えすぎだと、気づいたかもしれません 今日は成長した気がします。
投稿日:2013-09-15
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る