不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.2415
さおさん
どうすれば
まいっています 息子は進学を意識して学校で頑張っているのに、仲間は授業中廊下で携帯電話いじっていたり、わざわざ息子を呼びにきます。むすこもはじめのうちは断るのですが、じぶんより強い友達には断れないで授業をエスケープしてしまいます。強い友達は小さい頃から格闘技ボクシングなどしていて、従わないとボコボコにするぞと言われたこともあります。 この友人にたいして、主人は立腹しており直接主人が注意をしたいといっています また夜遅くに家の前に夜遊びの誘いにくる友人たちもいて 昨夜は煙草をすっていたので私が注意をしました。 みんな吸うのはやめてくれましたが 本当は家のまえに呼びに来るのもやめてほしいと親が言うのはやり過ぎですか 息子は誘われても夜はでないと断っていると言っているのですが、まだ退園して1月。長く持たない気がします 息子は 心配し過ぎ。俺を信じられないのか? といい 今週末外泊したいと言います 信じて許可していいのか ここは親が無理やりにでも関係を断つよう動いた方が息子のためなのか悩んでいます
投稿日:2013-09-23
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る