不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.2422
伊藤幸弘教育研究所さん
はなおさんへ
そうです! 小さなことの積み重ねが後々大きな効果を生み出します。 「傾聴」もそのひとつ。 相手に心を開いてもらうにはまずは相手の話を聴く。 これを継続してください。 それにしても会社の研修は我々がお伝えしていることと重なりますね。 どの会社のどんな講師なんだろうとちょっと興味があります。 心理学を学ぶだけでもお子さんとのコミュニケーションに役立ちますよ。 独学で構いませんので何かしらの本を読んだりすると研修やここでの会話も腹落ちの仕方が深まると思います。
投稿日:2013-09-27
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る