不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.245
伊藤幸弘教育研究所さん
たいみさんへ
結論から申し上げます。 僕なら不機嫌になっても連れ戻します。 そして連れ戻した後に 何故、そうしたのか徹底的に話します。 中途半端に話し合うのではなくお互いが納得するまで思いを伝えます。 朝になろうが丸一日掛かろうが 親として愛していることを理解してもらえるまで。 そしてもしも親である自分に明らかに至らない部分があり それを自分自身が納得するなら正直に謝ります。 これはあくまでも僕なら…です。 参考にして頂きたいみさんがご自身でお考えになった案を実行し それでもまたうまくいかないこともあるでしょう。 そうしたら何度でもまたここで相談してください。 (もちろん直接のご相談も承ります)
投稿日:2009-08-18
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る