不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.2456
はなおさん
普通の生活
普通の生活が、当たり前の生活が結構難しいんだと思っています。 穏やかな生活が今は良いのでしょうか? 先生のお返事に、なんかいつもハッとさせられます。 最近息子は、毎朝みた夢の話をします。 ベランダから飛ぼうとしてて、回りから沢山の人に応援されてたとか、近くのコンクリート工場が壊れてコンクリートが家まで押し寄せてきたとか… これからの事を何も言わないけど、きっと毎日色々考えてるから応援されたり襲われたりする夢ばかり見るんだと思います。 不安なんだと思います。 今私は聴いてあげるだけです。 それで安心するならと思ってます。
投稿日:2013-10-03
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る