不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.2460
まめぶさん
今私がやっていること
私も中学生時代、昼休みになると、ひどい頭痛になり、脳波までとっても原因がわからず、業を煮やした母親に、体調悪くしても、帰ることを禁止され、泣きながら、通った時期がありました。今も、なぜああなったかのか自分でもわからないです。自分でも何でかわからず困ってるのに保健室の先生に「何かあるんでしょ」と言われるまのがひどく嫌だったのを覚えています。なので娘にはお腹が痛いのは気持ちが悲鳴あげてるんだから、謝らなくていい。ただ、部屋にこもってスマホいじっていても、治ることはないと思う。学校がどうしても駄目なら、辞めていい、違う高校目指しても、就職してもいい。と話すと、今の高校がいいとの事。今のクラスメートと卒業したいと言います。だったら、遅刻してもいいから出席は稼ごう。進路は卒業してから、大学入りたくなったら予備校通えばいいんだから、ビリでいいから卒業目指そう。と話しました。でも、これが過干渉なのか、鎮痛剤飲みながら通わせて、意味があるのか悩んでいます。
投稿日:2013-10-04
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る