不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.2468
伊藤幸弘教育研究所さん
はなおさんへ
それは辛かったですね。 お母さまは孫とお父さんんの板挟みといいますが、はなおさんはそのことによってもっと多い板挟みになってしまいますよね。 でもおじいちゃん、おばあちゃんというのはご自身たちの経験でものごとをいいますから、どうしてもそういった言い方になってしまうのでしょう。 事実、そんな相談は多いです。 そんなときはこうお伝えしてます。 「流しましょう」 年代によって子育ての価値観も違います。 だからこちらの理論で論破しようとしても無駄なのです。 我々が同じ年代になったとき同じように思われるのでしょう。 だからスルーしちゃってください。 ご老人の戯言と・・・。
投稿日:2013-10-04
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る