不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.2492
たいやき君さん
胸を打たれました
はっとしました。私自信、自分を見失わないよう、長男に言葉をかけていきたいと思います。 「私はあなたが生まれたときにとても嬉しかった。この子のためなら命をかけられるとさえ思った。それは今でもそう。だからあなたが死んでしまったり、誰かに傷つけられるようなことがあったら気が狂うくらい辛い。きっと相手の親御さんだって同じ思いをしているはず。あなたが相手を殺したり、潰したりするということは、そんな親御さんに悲しい思いをさせることになるんだよ。誰かを愛し、愛されるということは、そのくらいの思いで人と向き合うってこと。」 の言葉を胸に刻み話していきたいと思います。。 直ぐ お返事をいただきありがとうございます。 力が湧きました。
投稿日:2013-10-08
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る