不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.2503
さおさん
遅くなってすみません
施設の先生方がせっかく家までお見えになるというのに、時間の30分前になって会いたくないと言い出し、主人が叱責したところ、家出をしてしまいました。 施設で頑張ったのは早くでて友達に会いたかったからだ こんな家には帰りたいと思ったことはないし、親」だとおもっていない。 中学卒業したら働いて家をでる 大人になったら県外に住んで 親に連絡先は教えない といい出ていきました 先生は会えなかったことを残念がっていましたが こんな状況を先生に見られたくないからあいたくないという気持ちは判ると でもこれからも繋がっていかないと流されてしまう」と言っておりました そして「あの子はもう分かっていると思う。今は立ち位置がわからず不安定なだけだ。」 次の日の夜 公園の電話ボックスが割られ その公園にたまたまいて警察に連れていかれると息子から連絡があり 三時間後、家に警察が送り届けた際 目撃情報があったので連れて行ったが やっていないというので今日のところは返しますといわれました 息子を信じたい けれども前にも裏切られた 再度警察に呼ばれたときそのまま 施設に連れていかれ半年間一度も帰ることなくその息子がやっと一年ぶりに帰ってきた また繰り返すのか? 息子は私にもやっていないと言い切ります 信じ切ってしまうのは危険だと感じます
投稿日:2013-10-12
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る