不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.2574
伊藤幸弘教育研究所さん
まめぶさんへ
そうです。 未来と自分は必ず変わります。 それは本当に心から「変えられる」と思う人のみに与えられる神様からのプレゼントです。 そのためには「今」を大切にすること。 英語では・・・ 過去を「past」 未来を「future」 現代(今)を「present」といいます。 そう、「今」は神様からのプレゼントです。 せっかくもらった神様からのプレゼントを楽しんで使いましょう。 そうそう、ダメな自分を大丈夫だと言い、絶対的な味方になることは「過保護」というよりも「受容・共感」の方が分かりやすいかもしれませんね。 そんな姿勢で娘さんに接してください。
投稿日:2013-10-26
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る