不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.2606
はなおさん
あれから
あれから、ゲームソフトを欲しそうな事を口にはしますが、買ったりはしていません。お金を大事にしてくれているようです。 以前、自分で「買わなきゃ気が済まなくなって、買ってしまう自分が嫌だ」と言いました。 それを押さえる事が出来たのでしょうか? 今は穏やかにしています。 またこの連休は、中学時代の友達に誘われてお泊まりに行きました。9人でお泊まりでした。そのうち、翌日部活に行く予定だった真面目な友達二人もちょっとずる休みして、学校で友達の家に宿泊禁止の子もいました。 皆でほぼ24時間遊んで帰って来ました。深夜徘徊するわけでもなく、喫煙や飲酒するわけでもない真面目な仲間です。 ずる休みが良いわけじゃないし、24時間遊んでるのも良いわけじゃないかもしれません。 ただ、息子だけじゃなく真面目な仲間には必要な時間だったと思います。 息子も、頑張らずに少しはズルもアリなんだと思えたんじゃないかと思います。 またこれが、彼のプラスになりますように
投稿日:2013-11-05
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る