不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.2626
伊藤幸弘教育研究所さん
たいやき君へ
修学旅行へ行かれたとのこと。 報告していただきありがとうございます。 きっとひと回り大きくなって帰ってきますよ。 胃が痛い思いはあると思いますが、待っている親はポジティブな想像をして待ちましょう。 上記の書き込み、いくつも共感する部分がありました。 お小遣いの追加を許さない件。 携帯の使用禁止の件。 面接で失敗しても「次の成功のチャンス」と捉えている姿勢。 そして… 2度目も同じ事を繰り返すのかどうか楽しみです(ガンバレ長男)。 のお言葉。 たいやき君ならきっと大丈夫! そう確信します。 修学旅行の土産話、楽しみにしていますね。
投稿日:2013-11-21
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る