不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.269
伊藤幸弘教育研究所さん
まみさんへ
なるほど! まみさんはご主人に対して既に協力を求めていたのですね。 最初は協力的だったご主人も許容範囲を超えたのか段々と非協力的になって来たとのこと。。。 まず言えることはまみさんんが力不足なのではないということです。 子育てには「誰が悪い」というのは無いと思います。 だからまみさんもご主人も…もちろん娘さんも悪くないんですよね。 ただボタンの掛け違いに気づかないだけ。 それを我々と一緒に修復して行きましょう。
投稿日:2009-09-22
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る