不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.2721
伊藤幸弘教育研究所さん
たいやき君へ
こちらこそ、来年もよろしくお願い致します。 この掲示板で出会えたのも何かのご縁です。 このご縁を大切にしたいと思っています。 お子さんも少しずつではありますが、しかし、確実に前に進んでいるご様子。 これでいいのです。 一気に変化が起こるとその分、ゆり返しも大きくなります。 人生は振り子の原理です。 「まあ、大丈夫でしょう。自分の子供なんだから・・・」 このたいやき君の言葉で我々も「大丈夫」と確信が持てました。
投稿日:2013-12-21
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る