不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.2724
伊藤幸弘教育研究所さん
コナンさんへ
たばこの件。 コナンさんが本気で娘さんと向かい合った結果ですね。 我々も嬉しいです。 もしかしたら娘さんはこんなやり取りを望んでいたのかもしれませんね。 もっともっと自分に関心を向けて欲しい。 だから非行という手段を使って親の関心を自分に向かせていたのかもしれません。 「愛情」の対義語は「憎しみ」ではありません。 「愛情」も「憎しみ」もプラス・マイナスの差はありますが、相手に関心があるからこそです。 「愛情」の対義語は「無関心」です。 これからも関心を持ち続け、本気でぶつかっていってください。
投稿日:2013-12-21
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る