不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.2783
コナンさん
夫婦で取り組む難しさ
いつもありがとうございます。 反抗と甘えを繰り返すということですね・・・けれど、反抗を何度も繰り返されると、 「ああ?またか・・・」 と落ち込んでしまいます。 1回で治るものではないのでしょうけど・・・ 今回は、夜10時過ぎに友達から電話が来て、誘われた様子で、出かける用意をし始めた娘。 それに気づいた父親が、 「今頃から出かけるのはダメだ。許さない。」 「そんなこと言われても勝手に出ていくから。11時にまでに返ってくればいいんでしょ。」 「ふざけるな。今から出かけるなんでダメだ。11時に帰ってくるつもりなんてないんだろう。とにかく許さない。」 「お父さんにいろいろ言われたくない。」 「なんだその口の利き方は」 「うざいんだよ。もういい!とにかく出て行くから。」 と言って出かけようとした娘の腕を掴み、力づくで押さえつけていました。 娘は泣きながら、 「夜中になったら出て行ってやるんだ」と叫んでいました。 こんなような事は日常茶飯事ですが、行動しようとした時に、力で止めるということはどうなんでしょう? 娘は泣いて興奮して怒りまくって結局は家を飛び出しました・・・
投稿日:2013-12-27
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る