不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.28
キャンディーさん
繰り返し エスカレート
こんにちは。今までどんなに暴れても座って話し何にヒステリーになってlるのか、など話してきました随分穏やかになり本来の娘に戻りホットしていたのもほんの一ヶ月         私がおとなしく穏やかにやっていたのを逆手に、奴隷扱いになり、あれ買って来いとか何だこの飯は とか家中の物を壊し私にも足蹴りなどエスカレートしています。すべては、お前が悪い早く死んでくれないかと何度もいわれ、ついに私も堪忍袋が切れてしまい戦いあいました。髪の毛をつかまれ束で抜けたり蹴りを入れられたり私は押さえにまわり(ママは ドンだけ見方になって助けてると思うの?一番最初に生まれ1番可愛がって着たんだよ。どうしてパパと同じ事するの?ママ毎日ダブル攻撃だと死んでしまうよ)娘は声と目つきや顔が毎回変わり普段は穏やかないい子なのに 娘の中には泣き喚くヒステリーな子と声が低く旦那と同じような目つきをして汚い言葉をはき暴言暴力 物を壊す子がいる   丸で多重人格のようです。毎日朝と夜と深夜は必ず繰り返しです。甘えすぎですぐイライラすると私や家を壊し私は、どうしてよいのかわかりませんカウンセリングに行ったほうが良いですか?助けてください
投稿日:2008-11-24
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る