不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.2820
momokoさん
次から次に…
相談した次の日に染粉を買って黙ってテーブルの上に置いておきました。 今日、私が仕事から帰ると髪が黒くなつていました。「ちゃんとやったんだね」「明日から学校だから」「約束守れてうれしいよ」と 会話しました。 その後、ご飯を食べてリビングでくつろいでいたのですが、些細な事で不機嫌になり、お風呂に入る時に八つ当たりをしてお風呂のドアを壊してしまいました。 突然の事で、私と次男は顔を見合わせて唖然でしたが、私は叱りたいのをグッと堪えて様子を見ましたが、その後の態度がまるで理解出来ませんでした。 問題はこの後なのですが…お風呂に入れない状態のまま、自分はお風呂に入るのを諦め、パソコンを持って部屋にこもってしまいました。 最近は部屋にこもってる事がなかったので…何だか胸騒ぎです。 明日から学校ですが、こんな荒れた気持ちで行けるとは思えません。 八つ当たりで家のものを壊したのは初めてですが、本人がばつが悪くて部屋にこもってるのだとしたら、落ち着いて自分から何か言ってくるのを待つ方がいいのかなと思いますが…それも待てるのは1日です。 お風呂に入れない状態なのですから… 自分から黒染めをして安心したところだったので…一難去ってまた一難と言う思いです。
投稿日:2014-01-07
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る