不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.2865
manaさん
伊藤幸弘教育研究所様
もちろん、まだまだ変われてません。 正直…見透かされて痛い事を言われ、へこんでます。 頭ではそうしよう、と思ってもなかなか思うようにいかない…毎日葛藤しています。 十分に子どもと話が出来てないし、話もTVの内容などは子どもも楽しく話してくれますが、学校などの内容になると、別に…面倒くさい…わかんない、知らない、というように話にならない為今は黙っているかんじです。 まだ話を聴く、と言うより 娘が話したくない=私が信頼されてない現状なんですね。
投稿日:2014-01-14
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る