不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.2866
manaさん
ゆっこ様
返答ありがとうございます。 まず、私立中に通っているのは、本人からの希望でした。 と言うのも…地元の公立中学は、少し遠い…との理由で、住んでいるマンションの子どももほとんど私立に行っているため、同級生も受験するのに私は受験したらダメなのか…と言われたのが、きっかけでした。 わたしは公立で考えていたため、塾に私立となると、シングルなのでかなり頑張って働かないといけなくなります。 でも本人が望むならと、行かせる事にしました。 自分が行きたいと言いながら塾をサボったりし始めたので…かなり強い口調で怒った事が今振り替えると、こうなったような気がします。 優しい目線で一緒に考えてあげてなかったですね。 仕事も忙しくて余裕がなかったのですね。 もう一度良く考えてみます。
投稿日:2014-01-14
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る