不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.2870
コナンさん
夫婦の問題です
いつもあたたかいアドバイスをありがとうございます。 夫と話をすると、結局いつも分かり合えないまま、で終わってしまう・・・という感じです。 先日は、 毎日出かけて行っては帰りの遅い娘に対して、何度も 「何時だと思ってるんだ。帰ってきなさい」「いい加減にしなさい。電話をよこしなさい」 と電話・メールを数分おきにしていました。 娘はそれは一切無視で、電話には出ず、メールも無視です。 あまりに遅くなって私がメールをすると、「そろそろ帰るから」と返事がきます。 「娘を信じて待つしかないと思う」と言うと、 「信じるねえ・・信じて何回裏切られたんだ。信じて裏切られるのは親だ。ダメなものはダメだと言うしかない。」 「怒って解決するんならいいけれどそうじゃないから、私は彼女の話を聞こうと思う」 といえば、 「話を聞いたって、その時だけいいように言って終わりだ。聞いたってしょうがない。」 そんな感じのやり取りになってしまい、 「じゃあ、どうすればいいと思うの?」 と聞くと、 「俺はわからないねえ・・・信じてやればいいんじゃないの?」 というような感じです。 娘のためと思って話をするのですが、そんなことが繰り返されて、夫と話をすることがためらわれる状況です。
投稿日:2014-01-14
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る