不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.2885
父さん
息子
ありがとうございます。叱る諭す、難しいですね。今日は、学校で同級生のお腹を踏んで、恐怖を与えたようです。先生が気づいて止めてくれたので、指導で収まったのですが、、、たばこもお酒も、学校も朝起きずに遅刻ばかりです。家では、どう対処したらいいのか、もう分かりません。やはり、フリースクールにお願いしたいのですが、逃げて来たので、戻れないと思うし、私こそ、逃げたいです。それでも、生まれてきてくれてありがとうと心でおもいながら、でも、どうしていいか分かりません。コミュニケーション講座は、なかなかみつかかりません。図書館で調べるといいと、学校の先生に教えてもらいました。仕事の休みの日に調べにいきたいと思います。でも、今何とかしないといけない。
投稿日:2014-01-15
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る