不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.2887
父さん
息子
昨日、息子とお父さんが話をしたそうです。私はコミュニケーションが苦手で、怒ってしまいます。叱る諭すが出来ません。なので、私は黙っていました。お父さんは、いつも、静かに話します。でも、表情はうるさいなぁの顔をしていたようです。今日も、二時間目から行く等といっています。先生とお父さんとに話をされていたので、少し様子を見てみようと思います。誰かに、頼っても良いでしょうか。どうしてもの時は、伊藤先生に息子と面談していただきたいです。実は、逃げて来たフリースクールとは、、、取り返しのつかないことになる前に、
投稿日:2014-01-16
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る