不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.2899
母さん
息子
健康診断の結果、胃ポリープで診察が必要ですと通知が来ました。胃ガンだったらいいなぁって思います。息子にも一度死んでって言われているので、そういえば、胃が痛いなぁって感じていました。(笑) 息子の事で辛い思いをするよりも、ガンの痛みの方が耐えられそうです。丈夫なので、何もないと思いますが、、、変な愚痴ばかりなので、書き込みやめようと思ったのですが、ごめんなさい。こんな親では、まともに育つ訳がないですね。(泣)
投稿日:2014-01-17
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る