不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.2905
伊藤幸弘教育研究所さん
たいやき君へ
原始時代、人間は元々ネガティブ思考の動物だったらしですよ。 そうでないと生きられないから。 物陰でガサガサと音がしたら猛獣がいるかもしれない…と思う先祖たちが生き延びているのです。 音がしても、何とも感じない人間は淘汰されているのです。 だから我々はネガティブ思考のDNAがあるのです。 だから、ネガティブでもいいのです。 …とは言え現代人はネガティブが過ぎるとストレスになってしまいます。 だからしきりにポジティブ思考が叫ばれているのですね。 就職の方向性は親であれば気になりますよね。 それとなく話題を振ってみたらいかがですか。
投稿日:2014-01-17
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る