不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.2942
りんごさん
合格しました
正月明け早々受験がありまして、先日合格通知を頂きました。 すぐに、入学金と施設費の支払いがすぐに迫っていてバタバタとしています。 落ちなくてよかったです。 落ちてさらに気持ちが沈んでしまってはやっと笑顔が戻りつつあるのに また逆戻りになるところでした。 娘もニコニコで春からの高校生活楽しみにしているようです。 後は、朝起きれるようになれば完璧です。 ちょっとづつ出来るようになるよう 見守って行こうと思います。 応援ありがとうございました。
投稿日:2014-01-23
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る