不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.2944
たいやき君さん
3日と半分
 禁煙宣言してから3日と半日で終わりました。「止められねー」と言っていました。私は「・・ははははは・・・」です。タバコはなかなか止められないと聞いているので、今度、本気で止めたいと言われた時は、禁煙の外来を受けることを勧めてみようと思います。成人するまで、約2年。タバコもお酒も、うまく付き合っていくように話はしていくつもりでいます。本当は、違反な事なので「NO」と言わないといけないのだろうけど・・  長男には、社会人になったら、がん保険に加入したほうがいいよと伝えています。若いうちからの喫煙はリスクが高く家はガン家系だからと話していました。  「ABC理論」、笑える受け止め方、頑張ります。
投稿日:2014-01-23
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る