不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.2946
伊藤幸弘教育研究所さん
りんごさんへ
おめでとうございます!!!!!!! やりましたね。 自分で決めて自分で受験して自分で合格できました。 これはとても素晴らしいことです。 春からの高校生活。 きっと満喫した青春を過ごすことでしょう。 娘さんの未来は明るいです。 そして、もう一人称賛した方は、りんごさん、あなたです。 今まで本当に頑張りましたね。 りんごさんのサポートなしではこの結果は得られなかったでしょう。 でも親子で乗り越えて、結果を出せました。 これからどんな困難があっても、りんごさんたちなら大丈夫です。 我々が太鼓判を押します。 また、楽しんで高校に通っている様子なども聴かせてくださいね。 本当におめでとうございました。
投稿日:2014-01-23
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る